くいしんぼうHIPHOP

by 五味 洋子

n2
「おいしいものは人類の奇跡だ!」をモットーに、トラック、リリック、アートワーク、Music Videoなど全てを自ら制作し、料理と音楽の新たな楽しみ方を提案する、超自家製ラッパー。その世界感はオンリーワンで、大ファンなのであります。 ついについにみそしるちゃんに会ってきました!!   でで〜っん!
11903461_892659767481209_360636197_n
上:ゆきちゃん 左:私 右:みそしるちゃん   DMMGグッツもゲット(サイン入り)をゲットしたので、これからことあるごとに着用して自慢する予定です。 ライブのレポートはこちら  ゆきちゃんは、おまんじゅうシスターズというユニットをくんでいて、みそしるちゃんのライブパフォーマンスのお手伝いをしていた子。おみそ先輩の後輩ちゃんなのです。栄養士さんとしてお仕事をがんばっているすてき女子。くいしんぼうシスターズとしてケータリングもしているとか!!!!!今後ゆきちゃんとイベントで絡みたいなぁああああ。 みそしるちゃんに、お味噌屋なんです〜と話しをして、我が家にも遊びにきてもらう約束を♡みそしるちゃん!ゆきちゃん!!お待ちしておりますね〜。

そうそう今回お邪魔したイベントは日本が誇るフェス【フジロック】でした。
なんと姉(発酵兄妹の間に長女がいます。実は3人兄妹なのです)がアーティストとして出演するというので、そのステージも見て来ました。 大友良英スペシャルビックバンドに参加し、『すみだ川音頭』という曲でボーカルをしています。まさか家族がフジロック舞台にたつとは すてきな夏の思い出ができました。   たくさん遊んだ分、還元せねば。   自然と音楽に触れた最高の休日でした。   それでは聴いてください。 DJみそしるとMCごはんで『ピーマンの肉詰め』

この記事を書いた人 五味 洋子

発酵兄妹(妹)三兄妹の末っ子として生まれ、高校卒業まで甲府市で育つ。東京農業大学醸造科学科を卒業後、2009年ライフスタイル提案会社に就職。社員食堂の立ち上げや、新規事業部で商品企画を担当。2013年山梨へUターン。2014年五味醤油入社。六代目を務める兄仁と二人三脚で奮闘中。WEBマガジン〔大人すはだ〕コラム連載。YBSラジオ〔発酵兄妹のCOZYTALK〕出演中。