KANENTE

by 五味 洋子

kanente
前回のブログでもお伝えした
新事業であるワークショップスペースの工事が始まりました!
建設予定地のアスファルトを削って更地にしています。
重機かっこいいーーー!
削っている!!けずってるー!かっこいいーーー。
これからどうなっていくのか、たのしみですね〜

わたしはハード面はちんぷんかんぶんで、ソフト面で力を発揮できればなって。
そうそう、
日々のことをInstagramで更新しています。
新事業のことは
#KANENTE_53 のタグで更新していますよ〜
Instagram:https://www.instagram.com/gomishoyu/
最近フルーツポンチ食べましたか?
たべたい。たべたい。ポンチの季節。

この記事を書いた人 五味 洋子

発酵兄妹(妹)三兄妹の末っ子として生まれ、高校卒業まで甲府市で育つ。東京農業大学醸造科学科を卒業後、2009年ライフスタイル提案会社に就職。社員食堂の立ち上げや、新規事業部で商品企画を担当。2013年山梨へUターン。2014年五味醤油入社。六代目を務める兄仁と二人三脚で奮闘中。WEBマガジン〔大人すはだ〕コラム連載。YBSラジオ〔発酵兄妹のCOZYTALK〕出演中。