山がみえたら

by 五味 仁

先日 富士吉田で 気になる企画 たのしくできました。
みんなありがとう!!
はらよわうんちトークの事は
ケイゴマンが書いてくれるとして
ぼくは さんてんの事書きます。
始まりは5月 甲府のゲストハウス バッカスのパーティーの時
2日つづけて サンドイッチボーイズで出店 そんな中会いました。
11329624_10206688636996834_1587620317_n
右塩満くん 左須藤くん

Bacchus
まだエントランスも出来てない懐かしい一枚
RUCOの噂は聞いていて 塩満君とあったらまずハグでした
次の日の朝 山形からないすガイが来ると言うことで
五味醤油に来たいと塩満くんからメールがあり
イベント参加の予定だったので
海士町 巡の環の信岡さんが講演(ワークショップ)を
韮崎に塩満くん誘いました。
島根の話を 山形と山口からきた人が山梨で話聞くって何かすごい事だなとぼんやり思っていた。
そのあとbacchusへもどり 塩満君は取材へ
僕と須藤君は喜久湯へ ぬるい温泉でゆっくり話ました

YAMAMORI PROJECTの事とか 家具のリペアーとか
さて さんてん(山山山)の話にもどって
コンセプト は 正直 彼らに年一回会いたいなって事です。
今回のイベントも逆にアンサー(答え)を参加者に求めました。
ツアー企画してくれれば一緒に行くとか
東京で山形 山梨 山口県人会を開催したらとか面白いぞとか
五味は背が低いから 山になってないむしろ一人谷だなんて
12341261_10153163817576857_4301921120921459763_n
ロゴいいでしょ↑

とにかくいつでも 山形と山口に行けるように貯金を始めようかと思います

この記事を書いた人 五味 仁

五味醤油六代目/発酵兄妹(兄)。東京農業大学にて醸造と経営を学び、卒業後、タイの醤油メーカーに就職。「味噌屋の息子だから味噌が作れるだろう」と安易な理由で大抜擢され、味噌製造と調味料(ソース/たれ)の開発を担当。3年間勤めたのち、五味醤油にカムバック。「手前みそ」を広めるために日々奮闘中!サウナが好き。