センスの先

by 五味 仁

センスセンスと言われる昨今ですが、
『センスの先』もセンスの問題な気がしてきて
書くのやめようかと思ってきたところですが
そこは僕のセンスで乗り切ろうと思います。
誰かの記者会見ぐらい『センス』連発してる。
さてはて
旬とか一瞬とか、たくさん作るより あなたのために作るとか。
とても感じた 三点(さんてん)を
MOUTAKUSANDA もうたくさんだマガジン
タイトルから良い。
ミュージシャンのKANTAの記事で曲をお願いした人しか聞けない曲を作る
音楽ってたくさん、同じものを聞いてもらえばOKじゃないんだって
adidas スケートビデオを
1日限定で配信する。結構費用かけてるのに、、
大きな会社なのに センスを感じる。
※後日アイチューンで有料配信でした でも1日無料なんて素敵だ
13318996_10209538751487915_661743198_n[1]
サケロックの解散ライブ
を生中継 これもシビレタし 良いライブだった
13330541_10209552589153848_1653497111_n[1]

この記事を書いた人 五味 仁

五味醤油六代目/発酵兄妹(兄)。東京農業大学にて醸造と経営を学び、卒業後、タイの醤油メーカーに就職。「味噌屋の息子だから味噌が作れるだろう」と安易な理由で大抜擢され、味噌製造と調味料(ソース/たれ)の開発を担当。3年間勤めたのち、五味醤油にカムバック。「手前みそ」を広めるために日々奮闘中!サウナが好き。