態度のセンス

by 五味 仁

ふるまいのセンスというか、人に媚びうらない人が気になる。
すぐしっぽ振ってしまう僕。
さてはて
先週 日本ヒップホップの祭典『さんぴんキャンプ』へ
恥ずかしい話 田我流とフリースタイルダンジョンにでてくる人しか知らない状態で行くことに。
ぎりぎりのタイミングでジモコロの編集長してる。柿次郎さんと行けることに
柿次郎さん 15歳のころから約20年間も日本語ラップのファン。
みんなが盛り上がるの半比例して『?』の僕
ライブ中継の様に柿次郎さんの解説。ふむふむなるほど
さんぴんの記事はここで読んでもらうとして
20年ぶりの祭典だったので
35歳ぐらいの僕ら世代の活躍が目立った。
15の時下で見てた俺が今はステージだぜ!!的な人がちらほら。
ヒップホップドリームがみれた気がした。
20代前半のかっこいい子達も。20年前は3歳
またかっこいい 変に力が入ってない。新しい流れを感じた。
色々書きたい気持ちもあるけど ここ味噌屋のWEBだったと今更思ったので。
では聞いてください
ハイパーセンス
トウキョウヘルスクラブ

※この人たちはさんぴんキャンプ出演してません。なーんてね

この記事を書いた人 五味 仁

五味醤油六代目/発酵兄妹(兄)。東京農業大学にて醸造と経営を学び、卒業後、タイの醤油メーカーに就職。「味噌屋の息子だから味噌が作れるだろう」と安易な理由で大抜擢され、味噌製造と調味料(ソース/たれ)の開発を担当。3年間勤めたのち、五味醤油にカムバック。「手前みそ」を広めるために日々奮闘中!サウナが好き。