読んだ本シリーズ さんてん

by 五味 仁

家族が帰省していたので。たまに過ごす一人の日の休日
朝5時ごろ起きて温泉行って 掃除して 本読んで 昼ごはん食べて 昼寝して
温泉入って近所に飲みに行く。
僕的には、活字にしてもいいなーと思う内容なんですけど。
友達に話したら ジジーじゃんって言われた。
さてはて ここ 最近の趣味は相変わらず 松本清張 リノベショーン カレーって具合です
14159323_10210335088755849_1196853704_n[1]
【一点】
松本清張 十万分の一の偶然
犯人と被害者家族のやり取りがスリリング

【2点】
嶋田洋平
ぼくらのリノベーションまちづくり
著者がかかわった
目白ホワイトマンションに泊まったことあるのと。
鹿児島のマルヤガーデンに行ったことがある。
リノベーションまちづくり甲府で僕も委員会で一緒に考えたりしてる。
仕組みが分かりやすいのと 自分が実践して見本見せてる姿がとても共感できる。

【さんてん】
小宮山雄飛 旨い!家カレー
先週 3回 チキンカレー BEEFカレー バターチキンカレーと作った。
カレーはトマトとウコンをたくさん使うんだなーと改め思った。
ひさしぶりの『さんてん』シリーズでした なーんてね
昨日 甲府のリノベーショまちづくりだった。僕の班は
➀馬を町に歩かせる ➁学生向けのシェアハウス ➂銭湯復活だった いずれ進捗あったらここでも書きたい 馬って一体なんなんだ

この記事を書いた人 五味 仁

五味醤油六代目/発酵兄妹(兄)。東京農業大学にて醸造と経営を学び、卒業後、タイの醤油メーカーに就職。「味噌屋の息子だから味噌が作れるだろう」と安易な理由で大抜擢され、味噌製造と調味料(ソース/たれ)の開発を担当。3年間勤めたのち、五味醤油にカムバック。「手前みそ」を広めるために日々奮闘中!サウナが好き。